« 旅メモ1日目Aパート | メイン | 旅メモ2日目 »

2005年06月03日

旅メモ1日目Bパート

空港到着。
入国審査が遅くて飛行機2台分くらいで最後の人になってしまう。
やっと自分の番が来て審査が終わった頃次の便が来るくらい遅かった。

Alcatraz アルカトラズ

売店で恒例の地図を購入し。BARTで市内へ

BARTから歩いて旅館まで行こうと思ったが無理で、タクシーもなかなか捕まえられず、系列旅館のおっちゃんに話して、その旅館のリモで送ってもらう。

Early Check in は出来なかったが、荷物だけ部屋に入れて出かける。
食事。
Bay Tour とか。

一連のが終わったら、電気屋へ。
バスで行くと、市内はそれなりに使えるけど一ブロックがでかいので隣のブロックに行くのも大変だ。
市内近辺なら BEST BUY が一番いいかも。

1 (415) 637-7903

プリペイド電話を買ってみた。国際電話でいたずらする奴はいないだろう。
というかここはほとんど見られていないのでどうでもいいや

中尊寺の漫画にあったT Boneステーキというのをを食べてみる。
骨付きカルビ的な物なのかな。

夜になるとかなり眠くなってきた。23時に寝た。今日は30時間以上ほとんど寝ていないことになる。

投稿者 kamikura : 2005年06月03日 08:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/133

コメント