« All About 初値は202万円 | メイン | お知らせ »

2005年09月15日

All About 株価の今後は?

おそらくほとんどの投資家は、オールアバウト(2454)の株価は昨日の220万円くらいが天井で、これ以上上がらないと予測しているだろう。
私もそう思うが、私がそう思うと言うことは外れる可能性がかなり高いということであり、もっと上がったらそれはそれで面白い。

昨日の70万円くらいから2時間近くで一気に100万円くらいあげ、それから30分程度でさらに30万円あげるという、短い投資経験しかないが、こんなのは初めてみたし、今後も同じように、あったとしても、リアルタイムで板情報がみられるようなことはまず無いだろう。
昨日は良い経験をした。

当選に当たった人がただ単にうらやましいだけだ。
関係者にとっては利益が数億円しかないのに、時価総額が1400億円という明らかに実力以上の評価をされており、大変だと思う。
また、単なるデイトレーダーや賢明な投資家、同社関係者には、コンテンツのほとんどは、基本月給3万円のガイド300人強が作っていると言うことを、忘れないで頂きたい。

投稿者 kamikura : 2005年09月15日 08:09