2005年08月27日

内村プロデュース終了

『内P』が終わる。

数少ない面白番組の1つ内村プロデュースが9月で終了とのこと。

終わること自体は残念だけど、テレビ番組なんか終わる物だしね。
別のおもしろ番組を探すだけ。無いかも知れないけど

投稿者 kamikura : 10:40 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月29日

PSP

PSPのソフトはリッジレーサーズ以外面白い物が無いと思いきや
http://lumines.jp/

http://namco-ch.net/mojipittan/
は面白い。
特にルミネスは手が痛くなるほどやっちまった。

投稿者 kamikura : 17:47 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月11日

お笑いCD


ギター侍のうた


カンニングのヘイ・ユウ・ブルース


チキンライス


Tokyo


大田区でプロポーズ


マツケンサンバII


勝手に観光協会(勝手にご当地ソング集)


勝手に観光協会 vol.2(通常盤)


勝手に観光協会 vol.1(通常盤)

投稿者 kamikura : 07:28 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月23日

Nintendo DS

21日の発売日にいろいろあって買ってきた。

アメリカでは、ゲーム専門店でもない電器店だと店の人もよく知らない。
本体はあるがソフトは無いとかそんな状況。そもそも置いていない店も。

日本みたいに予約しないと買えないと言うことはなく、普通に店に行けば買える。
ゲームの内容的には Nintendo 64 がそのまま小さくなったという感じ。
マリオ64 DS なんかはゲーム自体結構変わっているが、マリオ64とほぼ同じような印象。

電池の持ちもかなりよい。
普通の人が一日持ち歩いて、空き時間にゲームするだけなら充分だろう。

投稿者 kamikura : 18:51 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月18日

闇の告白

収集癖があるようだ。

なんとなく尾崎豊のCDを集め始め、あと2枚ほどで、ほぼ全曲制覇出来そうだ。
オリジナルアルバムに入っていなく、アルバムだとLive版しか無く、シングルで買わないと
いけない曲というのがあるらしい。そういったのさえなければ簡単なのに。

こんどはなんとなく X JAPAN の曲を集めよう。

投稿者 kamikura : 06:58 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月03日

Nintendo DS

Nintedo DS を発注してみた。

ソフトはどうするかなど悩むところだが、本体だけで15000円。ソフトが1本5000円だとたくさん買えないからな。


スーパーマリオ64DS


きみのためなら死ねる

というのを選んでみた。
他のは後で発注すればいいや。

どっちになるかわからない州が結構多いが、ブッシュは Ohio と New Mexico で勝てば優勝だ。

戦争反対

投稿者 kamikura : 15:20 | コメント (0) | トラックバック

2003年04月06日

SWORDFISH

WOWOWでやってみたのでみた。
映画は週に一回は見たいが、一ヶ月ぶりくらいかも。
まあまあだけど、それなりに楽しめたからまあいいとする。

それよりも、SATC の Season 4 が始まったが、今日放送したのは 1話なのかどうかが気になる。
先週くらいに1話を無料放送かなんかでやったので、2話からだったりするとがっかり。
その場合は再放送に注意。

ERの8は、先週月曜日から放送していたようだが、夜10時からに変わっているようで、前回は見逃したので、明日の分は見逃さないようにしなければならない。

投稿者 kamikura : 22:30 | コメント (0)

mlb.tv

NHKの衛星放送は松井の試合ばかりでつまらないので、MLBの試合をネットで見られるMLB.TVに加入して一週間。アーカイブはいいんだけど、なぜかライブでは見れなくどうもいまいち。(今度メールしよう)
放送していない試合も結構ある。画質とかはとりあえずいいんだけどね。
ラジオを更新しようとしたら、なぜかYankees専門を申し込んでしまったので、全チームにアップグレードできるのかどうか不安。

投稿者 kamikura : 09:02 | コメント (0)