« 勝手に予想埼玉1,5区 | メイン | 今回の選挙はまあ良かったんでは? »

2005年09月10日

基本はフルサイズと言うことで

いろいろ考えながらここにある画像をみてみたら 5D で、EF24-105mm F4L IS USM を広角で使っても、特に問題は無さそうな雰囲気がある。24mmなので、コンパクトデジカメより広角だし、とりあえずこの一本でしばらく使うというのもいいだろう。
一番気になる EF17-40mm F4.0L USM は、とりあえず様子を見て、問題無さそうなら買うというのが無難か。

それとも、5Dなんかに最適化した新設計品が出るまで待つとか。それとも、もっと安い広角を選ぶとかとりあえず10月上旬までは、これまで通り様子を見よう。

投稿者 kamikura : 2005年09月10日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/230

コメント