« E3 2005 | メイン | ラーメン »

2005年05月20日

Netscape version 8.0 - based on Firefox

Netscape 使用歴10年(多分)なので当然の如く 8.0 もインストールしてみた。
based on Firefox ってどういう事、これじゃFirefox使ってるのと同じなの? などと思いながらも、使えればどうでもいい。なにしろ Netscape 使用歴10年(多分)をこれからも延ばしていく予定だ。

とりあえず多少使ってみたところでは、寝ぼけたバグもなく普通に使えている。
メジャーバージョンアップ毎に見た目が変わるのは毎度のことなのでどうでも良いが、今回のが一番変わった感が強いかも。前もそんなことは感じていたかも知れないけど忘れた。
この使い勝手から予想するとNetscape使用歴はこれからも問題なくのばせる。Firefoxとかが最近人気らしいので、IEしか使えないサイトもこれからは減っていくだろう。

今のブラウザランキング

1.Netscape
2.Firefox
3.IE(一応)

投稿者 kamikura : 2005年05月20日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/121

コメント