« ラーメン | メイン | 6月旅メモ »

2005年05月25日

All About スタイルストア

その筋のプロが選んだこだわりの商品をオンライン上で販売する All About スタイルストアが5月24日オープンした。
見た目が良くかっこいい商品ばかりが並んでおり、雑貨とかが好きな人にはお薦めだが問題が1つある。
何度も書いているが Netscape Browser 使用歴 10年の私はもちろん英語版を使用しているわけで、英語版ブラウザでは日本語の言語設定がされていなければ、表示すらされないのである。

Error image をみる
Error image1 をみる

この件 All About 側に問い合わせたところ

ブラウザの設定を変更していただければ、表示することが出来ますので 設定の確認をお願いいたします。

とのことで、自分で何とかしろとのことだ。
今まで言語設定をしなければ使えないサイトは利用したことはない。エラー画面の状況から考え、なにやら危ない雰囲気が漂っているため、とりあえず使うことはないだろう。
この件が気になる方も使用を考えた方がよい。気にならない方にはお薦めだ。

http://stylestore.allabout.co.jp/

なんか修正したらしい。5月26日

投稿者 kamikura : 2005年05月25日 08:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/123

コメント