« 注腸 | メイン | 夏よりフリーへ »

2005年04月09日

自主検査続き

大腸がとりあえず問題なしだと今度はその多臓器の検査である。
たまたま見つけて唾をつけておいた大きめの病院に行ってきて検査の予約をしてきた。

大きめそうな病院だったのでCTとかあるだろうと思っていたが、そこはクリニックで本格的な検査や病棟は離れたところにある本当の病院でやるということが判明。
クリニック自体は、常に百人以上の患者がいるような結構な規模で、天井を書類ケースが自動走行していて飽きない。
とりあえず心配は無さそうだが、検査をしてくれという要望にCTをやることが決定。

自分でいろいろ調べていると、胃癌か胃潰瘍ではないかと思い始めてきた。

投稿者 kamikura : 2005年04月09日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/98

コメント