« 鍋島男爵 | メイン | Technoratiの検索が変な件 »

2005年08月06日

iTMS と iMix

iTMSの文字がでかいのはまだ直ってないんですけど。素直に日本語版iTunesつかえって事ですか。

iMixだが、これってアフリエイトでも何でもないんだよなぁ。自分の好きな曲を人に勧められる自己満足でしかないわけだ。
やってみると楽しそうだけど、アフリエイトでも何でもない物の販売協力することは、自分にとって何の意味があるのだろうかとか考え出すと、ノイローゼになり寝たきりになりそうなのであまり考えないようにしよう。

iTMSで欲しい曲は効果音とか、サウンドトラック的な物。自分で映像作品を作っているときのBGMとか効果音とかをその場で数万曲の中から選べればかなり便利で楽しそうだけどな。

投稿者 kamikura : 2005年08月06日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/197

コメント