« 旅メモ12日目 | メイン | 旅メモ14日目Aパート »

2005年06月15日

旅メモ13日目

Solvang のデニッシュ屋に行って甘い朝食を調達。

CIMG0624.jpg

101でLAへ。150マイルくらいあるので、普通は2時間近くかかる。
山道は霧で遠くが見渡せず残念。
途中ハイウェイパトロールと、捕まえた車の間に入ってしまい、後でランプがクルクル回っていたので焦った以外は特に問題なくLAの目的地に昼頃到着。

午後は親戚の子供と遊びまくる。これで夜はぐっすり寝てくれるだろう。

レンタカーを返す。合計走行距離532マイル(856km)。サンフランを含めたら900km以上かな。日本で10年以上車を乗っていないのに我ながらなかなか凄い。自分が確認した最高時速も140kmくらいだったし。それも山道。

Marina Del Ray のスープとサラダの店に行く。アメリカはこういったリーズナブルで結構良い店が多く経済的に助かるだろう。

LAXに2番目に近そうなホテルに宿泊。どうせShuttleで行くのであまり近すぎてもしょうがないけど近い方が何かと良いだろう。
なかなか面白いホテルだ。自動販売機はクレジットカード専用。

CIMG0668.jpg

明日は空港に行って飛行機乗って終わり。車でトラブルがなかったことだけは安心。安心料(保険)に一日4000円は使ったからな。

投稿者 kamikura : 2005年06月15日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメント