« 今はAV機器の買い時か考える | メイン | SNSの治安を考える »

2005年02月10日

質問に見せかけたSpam

こんなのに引っかかる奴がいるとでも思っているのだろうか?
引っかかりそうな人は、こんな質問には返事をしないこと。

 送信者名   :三宅陽子
 E-Mail    :youko-0307.friend-love1001-_-zzz@s5.dion.ne.jp
 性別     :女性
 年齢     :11-20

初めまして☆ 私は、ウィンドウズ98を使っています。私のこのパソコンには、【ハロ
ーキティのハッピーメール】というものが付いていました。 しかし、結構前にハッピ
ーメールを間違えて削除してしまったんです…。【ゴミ箱】でも削除してしまったみ
たぃでナィんです…。 でも【ハローキティのハッピーメール】がしたくて…どうすれ
ば元に戻るんですか???? 一度デスクトップに出して削除したのでスタートのプログラ
ムのところには残っていません…。インターネットで探してみたところ、【購入】と
なっていますwお金がかかるのですか?もともとは、このパソコンに機能としてあった
ものだからそんなことはナイですょね!? 具体的に、やり方を教えていただけると助か
ります。

投稿者 kamikura : 2005年02月10日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/72

コメント