« B級グルメについて考える | メイン | 確定申告を考える »

2005年02月20日

今日のメモ

CIMG1001.jpg
今日のおつまみ

上野の線路の下のカレー屋がまあまあだという話を聞いていたので行く。たいしたこと無かった。今度は横断歩道の前の牛丼屋に行く。
淀亀上野で買い物。DVDゲームコーナーが聚楽の下に移動していた。
昨日回収した現金を銀座にある銀行支店に入金。
それでも時間があったので、服屋に行く。良い店員(風)だったので買ってみる。買い終わったら予定の時間になっていたので急いでいく。

新橋の近くのビル11階に行く。なんかの受験と受付を間違える。
1時間ほど話を聞く。全部録音してあるのでPodcastで配信してもいいけど、とりあえずやらない。
年々予算を削減しているような気がする。どちらかというとその方がよいと思う。
甘いものばかりを食べる。クイズは外れる。
よくわからないおみやげをもらって帰る。
終わり。

ちなみに今は土日が甘い物祭り。
淀亀という言葉を私が一番始めに使ったのは2001年7月。
最近ネット上に私が昔使っていたいろいろな用語が広く使われているようだ。ほとんど全ては単なる偶然で誰かが同じように思いついたのだろう。これからは私がオリジナルという事を証明できるように、いつから使っていたか調べられる限り調べたいが、昔のパソコン通信時代まで遡ると面倒くさすぎるので止めておこう。

投稿者 kamikura : 2005年02月20日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/75

コメント