« 絶対安静 | メイン | 手術後 »

2005年01月07日

手術

手術前に浣腸を二回して中の物を全部出す。

トイレには何度も行く。
13時から手術だが、手術前の準備。肩への筋肉注射。これがしみるように凄くいたい。

その後、脊髄だかどっか背中に下半身麻酔の注射。さされたときに痛いので、
動くから何度もさされる。刺されて動かない人なんかいるのだろうか?

手術は出産の格好。全裸。かなり恥ずかしい。
術式が古いのではないかと思う。

中に物を入れている感じ。検査している感じ。全て普通に感じる。
局所麻酔しか効いていないでは無かろうか。

レーザーでカット。近くの血管もどうにかしたらしい。

レーザーでカットはちょっと長いときの最後の方が痛い。
やっぱり麻酔が効いていないのでは無かろうか。

イボみたいなのを取ったと言うことで見る。豆粒。小指の先ほどの大きさもない。納豆とかの大豆の豆粒サイズくらいだろうか。

手術は30分くらいで終了。痛くて口開けてたので、喉が渇く。
なにしろ昨日の夜から何も飲んでいない。

おしめ。

ベッドに戻る。点滴は昼12時からやりっぱなし。

投稿者 kamikura : 2005年01月07日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメント