« 明日から入院 | メイン | 入院した »

2005年01月05日

入院準備

入院する病院はその辺の個人病院なのでVISAとかが使えなく、現金を大量におろしておく。
1日1万円とのことなので、15万円にしてた。倍以上の余裕がある。

洗面器とかバスタオルその他も持ってこいとのことなので、無い物は買ってきた。
そもそも洗面器なんかここ数十年使ったこと無い。湯飲は紙コップを買ってきた。

ついでに箸とかも買ってきた。これも割り箸でよかったかも。

PCとかは持っていっていいのかなというか持っていかないとどうしようもない。
本も持っていこう。iPod,PSP,Nintendo DSも持っていこう。そもそも電源はあるのか?

本当にこれから入院なのか信じられない。

投稿者 kamikura : 2005年01月05日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/27

コメント