« 30千円 | メイン | PSP »

2004年12月25日

今日の買い物

N900iGを買いにDoCoMoショップへ。
席に座っていろんな確認等で10分ほどてっきり買えるのかと思っていたら、予約分とかで在庫無しとか言いやがった。
始めから無いといえ。
バカらしいので、今度からDoCoMoショップでは買わない。

さくやらに行ったら普通に売ってた。ビックカメラでも売ってたらしい。
なんだかんだで、DoCoMoショップより5000円以上安く買えたからよかった。


電話機受け取りまで暇だからビックカメラに行く。
256MBのminiSDカードを買う。

暇なのでゲーム売り場にも行ってみた。
PSP一人1台とか書いてあった紙が貼ってあったので、列に並んでみる。隣に並んでいた小学生に本当に売っているのかどうか聞いてみたら売ってるらしいとのこと。
通常版が買えてよかった。SONY的にはバリューパックを売らないと利益が少ないのだろうと予想する。

MemoryStick Duo は持っているはずだ。
家に帰って調べてみるが今のところ無い。
PSPは2カ所ほどドット欠けしている。

投稿者 kamikura : 2004年12月25日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/24

コメント