« Movable Type 3.11-ja | メイン | LA »

2004年10月27日

買い物リスト2004年10月27日

HP iPAQ hx4700
これは12月かなんかに発売延期になったので、買う気がなくなってきた。淀亀.comで扱っていないのもポイントの関係でがっかり。

プライベート・ライアン 第二次世界大戦の真実
が淀亀.comで予約終了になっていたので残念。それよりも、淀亀.comのサーチエンジンはバカすぎる。

SANYO Xacti DMX-C4
これは明日時間があれば20,000円で入手してきたいと思う。

他に欲しいデジタルカメラは、小さいやつ IXY Digital L とか 古いのを持っている Lumix なんとかFX7 とかなんとかの最新型。(なんだこの小ささはふざけるな)
SONYのはメモリースティックなのでいらない。

PSPはどうせ買うだろうけど、今のところやりたいソフトはない。DSも買うだろうが、こっちの方がソフトが良さそうだ。

投稿者 kamikura : 2004年10月27日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kamikura.com/blog/mt-tb.cgi/2

コメント