« AAJ情報[5/17] | メイン | FOMAのローミング »

2003年05月18日

たばこ

飲食店の禁煙関連記事を読んで思うのは、以外にいままで分煙とか禁煙にしていない店って多いんだなってこと。牛丼屋はすぐ出てくるし、食べ終わった後もすぐ帰るからたばこ吸えるようにする意味がよくわからないので、松屋が完全禁煙だったのは納得。
味にこだわっているらしい、食べるとベトベトになるモスバーガーが完全禁煙ではなかったのは以外だった。
禁煙の要望は「女性客から要望」というのもおかしな話で、今や男性でも禁煙率は50%程度なので、男性から出てもおかしくない。

たばこ吸いたい奴は勝手に吸ってくれ、ただし、吸い殻は自分で処理しろよな。

投稿者 kamikura : 2003年05月18日 06:48

コメント